マックの「北のいいとこ牛っとバーガー」食べてみた


わが家はお料理へたっぴ面倒くさがり母さんと、ジャンクフード大好き父さん、そして乳をがぶ飲みな乳児で構成されています。


そんなわが家の週末は、手軽にお安くジャンキーなものを!と、ほぼ毎週マックさんにお世話になっています。


ミニマリストな方々は手作りでお菓子とかパンとか作っておいでですね。


分かっています。マック食べといて(それも毎週)ミニマリスト憧れてるなんてどの口が言ってんだっ ですね。でも美味しいんですもの。なにより料理からの解放…!ありがたい!!


そして毎回オーダーも決まっていまして、

ダブルチーズバーガーセットにドリンクはミルクです。ミルクで栄養面カバー感がちょっと出ますw



しかし、あのCMに釣られていつもと違うの頼んじゃったぜ。

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」

売り場では、名前募集バーガーって呼ばれてた気がします。たぶん。


食べた感想としましては、


むむむ。


やはりチーズバーガーを裏切るんじゃなかったな、と。


新しいバーガーは、パンがいつものと違っていましたよ。

ナイフとフォークで食べる本格的なハンバーガー屋さんのパン。そんな感じでした。これは私好きでした。


しかし中身は、オニオンソースだと思いますが、甘みが強く出てます。

わが家はジャンクフードには塩、コショウの感じを求めるので残念ながら夫婦共々、コレはいただけない…といった感想でした。


やはり浮気はいけませんね。

チーズバーガー、あいつは安定の美味しさです。